ドラマ「悪い記憶消しゴム」にキム・ジェジュンとチン・セヨンが悪縁で結ばれる初出会いのスチールが公開された。

来る8月2日に初放送されるMBN新金トミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(演出ユン・ジフン、キム・ナヨン/脚本チョン・ウンヨン/制作スタジオジダム、緑蛇メディア、キム・ジョンハクプロダクション)は、記憶消しゴムで人生が変わった男と彼の初恋になってしまった女性のギリギリ初恋操作ロマンスで、韓国ドラマ伝統の巨匠緑蛇メディアとキム・ジョンハクプロダクションが意気投合わせて製作した作品だ。ここにキム・ジェジュン、チン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジがキャスティングされて期待を集める。

キム・ジェジュンは記憶消しゴムで「自尊心最下」から「自尊心MAX、自信MAX、存在感MAX」で再誕生したイ・グン役を、ジン・セヨンはイ・グンの記憶消しゴム手術を担当した後、たまたまイ・グンの初恋に刻印され、イ・グンの直進の愛を一身に受けるようになったキョンジュヨン役を引き受け、ギリギリのロマンスを予告する。

この中でイ・グンとギョンジュヨンが病院で初めて向き合った悪縁スチールが公開された。公開されたスティールの中の李軍は、血のついた唇と凄然とした目つきでキョンジュヨンを見つめていて、切なさを高める。しかし、キョン・ジュヨンは冷骨誘発者というあだ名のように冷たくて断固たる態度で一貫していて緊張感を醸し出す。特にすぐにでも爆発しそうな瞳と誰かと喧嘩したみたいに血のついた唇で胸がゾッと見つめる異君の姿が切なさを刺激する。抑え込むような悲しみと痛みが滲み出る姿を通して、李君に何が起こったのか疑問を湧かせる。

製作陣は「本撮影でキム・ジェジュンはコミック演技だけでなく、傷ついた目つきを現し、すべてのスタッフの感嘆を醸し出した」とし「体を惜しまないコミック演技と記憶から消したい痛みまで披露するキム・ジェジュンの熱演、キム・ジェジュンと共に悪縁から初恋まで最高の相性を披露したジン・セヨンの八色調演技に注目してほしい」と明らかに期待を高める。