上海のサイン会

色々 思うことはあるよね


海外ファンから Xに DMが 来たので
話してみました

JAEFANSが なぜ 不満をもってるのかも

彼女がいうには 中国の 主催者側の問題だと
言いました。

金儲けに走ってると

ただ、 今の売り上げ枚数の半分か半分以上が

中国ファンの購入だそうです


憶測ですが…

だから ジェジュン側も 致し方ないという感じかもです


彼女は その事も含めて

韓国、日本、中国 に

住んでいない 自分からしたら 凄く羨ましいと言ってました






 


これかな…






7/25に 行われる サイン会、チェキ会は

当選者どうしの撮影はOKしても

SNSに載せないで下さい にして欲しいかも😔