珍しく 好意的な記事で
🌻 大喜びしてるね





🌻のXから



日本で良い記事が出るようになって嬉しいです


Yahooニュースに‼️

これが私達の知っている #ユチョン の素顔だよね💙

見てる人は見てる。分かる人には分かる。


長谷川選手をはじめ同性の選手の方達の、ユチョンの人柄に触れたお話を記事にしてくださって嬉しいです


ユチョンが動けば

その人柄とビジュアル✨で

どんな宣伝よりも効果大

人の心を動かすね❣️


大スターですが気取る事ない優しい笑顔のアーティスト

ユチョン さんを応援しています


このYahoo記事

沢山の人に読んでほしいです🥹

そ、ユチョンて今も昔もそーゆー

人なんですよ


こんな嬉しい記事書かれたら

ユチョペン 元気になるし💪

めちゃくちゃ頑張っちゃうんだよね







私も読んでみたよ


日本で良い記事が…


だって 書いてる人 日本人だから






いつもの 記事は 韓国記事だから そりゃ違うわ



まあ  🌻が喜んでるんだから まっいいか!


一時の幸せを味わって😆😆😆

















でも


見てる人は見てる わかる人には分かる


ユチョンて今も昔もそーゆー

人なんですよ






は 違うから🙄





最近 他メンファンからも聞いたけど


昔(5の時)から 色々 やらかしてたらしいね


↑の記事も kizunaが お願いしてかかせたんじゃね?


と思ったわ🙄




表向きは 好青年… 好おじさんに なったかもだけど

本性は 変わらないよ


逃げてばかりだから