キム・ジェジュン、チン・セヨンに直進フラッティング「守ってあげたい」(悪い記憶消しゴム)




「悪い記憶消しゴム」がキム・ジェジュン、ジン・セヨンの初恋操作をめぐるドキドキ月「ロマンスティーザー予告」でときめき指数最高を記録した。

来る8月2日に初放送するMBNの新しい金トミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」は、記憶消しで人生が変わった男と彼の初恋になってしまった女のギリギリ初恋操作ロマンス。韓国ドラマ伝統の巨匠、緑の蛇メディアとキム・ジョンハクプロダクションが意気投合して制作した中、キム・ジェジュン、ジン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジが出演を確定して期待を集める。


劇中キム・ジェジュンはテニスの有望者だったが、負傷後自尊心の底を経験し、記憶消しゴムで「自尊心MAX、自信MAX、存在感MAX」で再誕生されるイグン役を、ジン・セヨンはボントゥビホダン脳セック魅力の脳研究ドクターで、たまたまイグンの操作された初恋になってしまうギョンヨン役を引き受けて熱演を繰り広げる。

公開された映像は「この男、15年間あれほど忘れたかった苦痛をついに消した」というナレーションで砲門を開く。以後、キム・ジェジュンは甘い目つきでチン・セヨンを見つめながら「失われた記憶、取り戻せるでしょうか?」と聞いて、チン・セヨンは「覚えられなくてもいいですよ。私が覚えているから」と答えて「初恋操作」をめぐるギリギリロマンスの序幕を開く。




続いて、何かしたいことありますか?やりたいこと全部やってあげます」と笑うジン・セヨンと一緒に星がいっぱいの夜空を眺める二人の姿に注目が集まる。失われた記憶の代わりに幸せな記憶を満たしながら心の距離が近づき始めたこと。さらにキム・ジェジュンはチン・セヨンの顔を見つめながら「守ってあげたいようにすごく綺麗に見えるね」と甘い目つきを発散し、温かいビジュアルを自慢してみる人をときめかせる。

すぐにキム・ジェジュンの止められない低突的なフラッティングに、チン・セヨンもお手上げでハマる。キム・ジェジュンをハマるように見つめながら「イケメンだね」と詠むかというと、「初恋」セレナーデを続けていくキム・ジェジュンに、いつの間にか「シムクンクン」してしまったチン・セヨンは「一日中私どうしたの?確認しないと。私の心臓に」と言って、心臓が自然に揺れていることを立証する。

続いて、キム・ジェジュンとチン・セヨンの口を合わせるように超密着な姿が登場し、見る人たちの心臓もドキドキさせる。果たしてキム・ジェジュンの操作された愛にジン・セヨンの心臓が応答できるか緊張爆発させる初恋操作ロマンスに好奇心が精一杯増幅される。

一方、MBNの新しい金トミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」は、来る8月2日午後9時40分に初放送される中、日本 U-NEXT、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドでは楽天Vikiで独占公開される。