途中 ジェジュンが 蚕室競技場の話ししてるんだけど


私  その場に居たわよ🤣

ツアーで行ってたから  


懐かしい🤣



屋根を作るって言ってて 屋根?ってなったわ



まずは 寒かった(確か気温はマイナスだったと思う)


屋台で売ってる 薄いひざ掛けのようなのを買って


まずは 服の上から買ったひざ掛けを越しに巻いて

その上から100均のレインコート着て そして

その上から ダウンジャケット着て たわ


ジェジュンたちは 薄着で

ライトがあたると 雪が キラキラ光って綺麗だったっていう 記憶があるよ


ホテルに帰って脱いだら 汗だくだった🤣


動画あったので載せとく



これも懐かしい思い出🥰