🌻達が 記事を読んだ後の   X を 

スクショさせていただきました🙇🏻‍♀️




それは 最近の活動の中で 関わった人に感謝してるって

話してただけじゃない


元マネやLBの 人達の時にはそんなに言ってないよね?





ウケるꉂ🤣𐤔  

言えた立場か?




YCが大好きで何回も韓国に会いに行き

凄く信じてたのに何回も裏切られた 

知人の🌻   かわいそうだったなぁ

今どうしてるだろう?🥲




どの口が言うのか?

そっくりそのまま お返ししますよ🤪

辞める辞める詐欺しといてさ

韓国内では 大嘘つきって言われてるよ




それって 最近の話じゃないの?

頑張ってる?のに サポートと 団体が 足を引っ張ってたね🙄

今までと同じじゃ  人を見る目の無さ


それでも 幸せなんだ

ふ~ん   良かったね😏👍




性犯罪、麻薬事件のNEWSをみると思いうかぶ あのお顔

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




先にYCが JSと会ったとか JJと電話で話したとか

1番会いたいのがJJとか 名前出して言ってたじゃん

その 嘘を ハッキリ 連絡取ってないって答えただけじゃん

覚えてないの?

都合の悪い事は 忘れるって さすが アーとファンは

似てるな!🙄




そうなの?良かったぁ 😆

元から JJペンは YCを嫌ってるから丁度いいわ


しかし、前からそーゆー人って どーゆー人?

JJとJSに迷惑かけといて 謝罪もしてないのによく言うわ


それこそ 前からそーゆー人じゃん





どーぞ 自由にしてください

JJとJSに関わらなければ

どーでもいい




気を使ってって 何?

この前の大阪だっけで 話した事?

ゲスに移って 自分が イケイケだった時は

少しも気も使わなかった人なのに?


上手くいかなくなったら JJやJSのせいにしたじゃん

よく言うわ




え? 何言ってんの?

他のGでも 犯罪犯した メンバーとは 距離置いてるじゃん

何?  YC 大変だったね ヨシヨシ(^_^)ノ

って言って欲しいわけ?


YCが麻薬疑惑出た時 一部アンチから JJもやってるかも? って 疑われたのよ


ハッキリ言って 迷惑極まりなかったわ😠




さっきも書いたけど YCだって 

JSに会った

JJと電話で話した  って オルペンを

逃さないために 都合のいい話してたじゃん

まあ YCの場合 取材にも来ないから LIVEで話した映像や

🌻が 訳したXが流れてきたから 分かった事だけど





自分で進むべき道を自分で切り開いてきたのに

コイン詐欺と未解決の訴訟2件と未納税金4,000万


そして

元マネのせい

LBのせい

JJのせい

JSのせい にしてきたじゃん


そんなのも 見て見ぬふりできるんだから

ずーっと 憑いてったらいいわ😆





見えないところで努力して

って 見えてないのに 何でわかるの?😂


タイに戻っても ボイトレしてる風でも無いし

テニスばかりしてるみたいだし


頑張ってる感だしてたのは IGに載せた 筋トレ写真だけじゃね?🤣



損得勘定? 

そんなのJJだけじゃなく 誰でもあるじゃん

これ書いてる 貴方だって そうでしょ?

自分と合わないなって思ったら 切るか 離れないと

遭わなくてい事件や事故にあうのよ

人を見る目を養わないとね

どーぞどーぞ  推しだけ応援してくださいな🤣






周りが見えてない

恋は盲目ですな😆👍




なにをどう 頑張ってるのか 見えないので

具体的に 教えてください


ボイトレもしなくて テニスを頑張ってるとか?🤣




はい  JJが ハッキリ一線を引いてくれたので 

これで オルペンに 惑わされることなく

JJだけを応援できますわ




許すとか許さないの前に YCが2人にかけた

迷惑をまずは 謝罪してからだと思いますけど

ハナと婚約した時 JJは IGで NO  と出しましたよね

サセンがYCの股間を触った事にJJが怒った音声が

拡散され 記者会見でJJが 謝罪させられた

あの時YCは 無言でしたよね

その後 心身的疲労で JJは倒れました

それこそ 私達JJファンは YCを許すことは出来ませんね






こちら側としたら JJ よく言ったと

褒めてあげたいわ

デビュー20周年だから 今までの 色んな事に

決着を着けたかったんだ と思ったけど🤔




だったら 良いじゃん

これからは JJやJSの話はしないでね



そんな事で ビビってないよ


5や3を希望する 人達が一定いるから 

ケジメを着けただけだと思うよ

もう 関わらないし 関わって欲しくないってね←たぶん




控え目?

全部自分で吸収しちゃう←自己主張しないから事件に合うし巻き込まれる


努力を見せないのが魅力的← 見えた努力は ちょっと前の筋トレだけ  見えないし言わないと誰も分からない


人のせいにしない 

人を悪く言わない

← 元マネのせい、LBのせい、JJのせい

JSのせい にしてたよね 



これは YCが 元マネ、LBの人達の言うがままになって

何も言わなかった疑わなかった

自分の性格のせいでしょ  自業自得





まあ自分の推しの事は置いといて

好き勝手書いてるよね🙄



🌻は 見ないだろうけど 過去記事ブログ

また載せときますね