どのインタビューの②か 分からなくなった😅



キムジェジュン 鋼鉄メンタル「あの年を取ってどうしてああいるの?」という悪質な書き込み好きだった…反省のきっかけ」    [インタビュー②]



歌手キム·ジェジュンが悪質コメントを見るのを楽しんでいるとし、むしろ反省の契機にすると明らかにし「鋼鉄メンタル」の面貌を見せた。


キム·ジェジュンはデビュー20周年記念4番目の正規アルバム「FLOWER GARDEN」(フラワーガーデン)発売を記念してソウル麻浦区龍江洞に位置したインコード(iNKODE)社屋でテンアジアと会って新譜に対する話を交わした。


キム·ジェジュンは「今、市場に私が足の踏み場があるかと思うほど、皆さんとてもお上手で多様なアーティストミュージシャンの方々が出てきているが、分からない」と話し始めた。


キム·ジェジュンは「私を悪い視線で眺めてくれる方もいらっしゃるだろう。 「旺盛に現役で活動するアーティストの間にあの子がなぜ出てくるのか、本人の音楽をたくさん聞くと思うのか」と考える方々もいるだろう」としながらも「そうすればするほどもっと出てこなければならないというのが私の考えだ」と断固として話した。


彼は「多様な視線で見てくださっているようだ「と言いながら『悪質コメントを探してみるのが大好きだ』と告白し笑いを誘った。 その理由については「自ら反省して鞭打ちする空間になるため」と微笑みの後、真剣な話をした。


キム·ジェジュンは「もちろん無理なコメントもあるだろうが、『そういうこともあるのか』という気がする文もある。 そのような視線の意見を受理しようと思う」とし、「あの年を取ってどうしてああしているの?'という言葉が好きだ。 私は20代の時、「どうしてマッチョじゃないといけないの?」 「年を取ったら自分でできるんだ」と思った。 ちょうどその言葉を守る時が来た。 来年40歳なのに、40歳になる前にやることを全部やらないといけないと思う。 もちろん40歳を過ぎてもそうすると思うが、まだ少年であり得るマインドの時だ」と明らかにした。


キム·ジェジュンの4枚目の正規アルバム「FLOWER GARDEN」は26日午後6時に発売される。