[インタビュー2]キム・ジェジュン、15年ぶりの地上波出演に「涙」「誰かはまだ防いでいる」

[インタビュー1]に続いて

キム・ジェジュンは最近、KBS2芸能番組「新発売時編ストラン」に出演し、15年ぶりに地上波を探して大きな話題を集めた。


キム・ジェジュンは「あまりにも多くの私の知人の方々がお祝いをしてくださるのだ。本当にもしかしたら大したことじゃないのに、すごく感謝してたよ」と運を切った。

続いてキム・ジェジュンは「私の小さな夢の一つだったのに叶って感動的だったし、録画が終わって家に帰って喜びの涙が出た。親が喜ぶと思うから。うちの息子を15年間地上波で見てないから、マートで自慢できる息子じゃなくなったのに、放送が出て両親がすごく好きだったよ。それがすごく良かったよ」と明かした。

キム・ジェジュンは「実は昔、オ・ウンヨン博士の番組でも渉外が来た。嘆いてくれたらいいな」と「今とても幸せで丁寧に断った」と明かした。

彼は「実は放送が現在も多く入っている。でも、とても申し訳ないのが、ずっと地上波出演のために努力はするけど「出られないだろう」が9割以上」と「私がスーパーJなので来年のスケジュールまで全部ある。スケジュールがいっぱいすぎて放送する時間がなかったよ。だから録画に出られない状況だ。来年の夏以降は開いている」と伝えた。

そう言いながらキム・ジェジュンは「誰かは私の放送をまだ防いでいるはずだ。私はいると知っている」と「とても感謝しませんか?なんで私を止めるの?私が何て」と言った。

キム・ジェジュンはYouTubeのコンテンツ 「ジェチング」としても多くの愛を受けている。彼は実はSMアーティストの方々がたくさん出てきてほしい。SMと仲がいいのに、外部からなぜ顔色を見るのか分からない」と話した。

彼は「前にテヨンの公演を見に行った時、遠くでウィンターさんを一度見たことがあるんだけど、存在感がすごく大きいのにすごく痩せて小さいよ」と「ジェチング」に出てほしい」と明かした。

また、キム・ジェジュンは「HYBE系アーティストの方々がたくさん出てきて、これから出る方もいらっしゃる。JYPの方々もたくさん出てきて」と「「YouTube界週刊アイドル」になりたいという思いで頑張っている」と明らかにした。




スヨンはまだ少女時代として活動はしてるけど

SMから出て 違う事務所に所属してるから 出演してくれたと思うけど 元SM所属だと 中々難しいと思うけど


しいて SMでも出てくれそうなのは SJの ヒチョル

いつか

いつか ヒチョル に 出て欲しいなぁ😊


あと、日本の芸能人も出演あればいいな


HYDEさんや 山Pとか…