「20周年」キム・ジェジュン「栄光の日々..愛の恩返しが足りなかったですね」[インタビュー1]




歌手のキム・ジェジュンがデビュー20周年を迎えながら感じる様々な感情を直接明かした。

キム・ジェジュンは25日、ソウル麻浦区インコード社屋でスターニュースとインタビューをしてデビュー20周年を迎えた様々な小会を話した。

キム・ジェジュンは26日午後6時に主要オンライン音源サイトを通じてデビュー20周年を記念する4枚目の正規アルバム「FLOWER GARDEN」(フラワーガーデン)を発表する予定だ。キム・ジェジュンの新しいアルバムは2年ぶりだ。


キム・ジェジュンは今回のアルバムのほとんどのトラック作詞に名前を載せて、これまで歩いてきた時間についての話を盛り込んだ。今回のアルバムには、11日に先行公開された収録曲「I AM U」(アイ・アム・ユー)を含めて計14のトラックが収録された。

「FLOWER GARDEN」は国内で2年ぶりに発売するキム・ジェジュンのデビュー20周年という特別な意味が込められたアルバム。タイトル曲「Glorius Day」は、ファンの愛を受けている私と、そういうファンに愛を与えている私、私たちが一緒にする日がまさにグロリアス・デイではないかというメッセージを込めた曲。

キム・ジェジュンは来る7月20日と7月21日の単独コンサート「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in SEOUL'(フラワーガーデン・インソウル)」を開催する。





また、キム・ジェジュンは8月に初放送されるMBN新金トミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(脚本チョン・ウンヨン/演出ユン・ジフン、キム・ナヨン)の主演で7年ぶりに合流、記憶消しゴムで人生が変わった李君役を務める。「悪い記憶消しゴム」は、記憶消しゴムで人生が変わった男と彼の初恋になってしまった女のギリギリ初恋操作ロマンス。

この日、キム・ジェジュンは「20周年が信じられない。時間に比べてやってきたことがないみたい。これからの未来のために一生懸命生きなければならない気がする」と「時代の流れに合わせて行けなくて後悔し、積極的でない活動がすごく後悔する。私が嫌いな年齢が20代後半の軍入隊前なのに、生きながら自ら傲慢だった時期だった。よくわからなかった。愛された分だけ恩返しを足りなくしなかったかと思う」と口を開いた。

思ったよりグループ活動以降、メディアの露出が少なかった時間が長かったですね。自分で 突破口を 探すために 努力した ところは 自分で 頑張ったと 言ってあげたいです。今はいろんなプラットフォームが多いけど、今よりアウトプットが少なかった時代に私をアピールするために歩き回った時間がもったいないし、今は私を見せられるアウトプットをいい意味でうまく利用して、ファンの渇きを遅く解消するために努力しなければならないのではないかと思います。

キム・ジェジュンは「会社を設立したのが一番大きなきっかけであり機会だと思った。どこかに所属していれば、その会社にデビューして十数年経ったアーティストに力を与えてくれる所があまりない。新人IPにもっと力を注ぐ」とし「今は私の会社だから私に集中する最適な条件で、以前は作られた条件で動いて結果が悪ければ諦める会社も多い。この会社が私の会社だから諦めない努力を大衆とファンが良い目線で見つめてくれるんじゃないかと思って、もっと怠惰ではなく熱心に活動しなければならないと思う。20周年を迎えた覚悟はいいもので満たしていきたい」と答えた。

時間が経ってみると、昔は一輪の花が小さくて危うく見えましたが、その愛が積もって累積されて大きな勇気と希望になり、私にとって大切でした。今まで栄光の瞬間も多かったと話しましたが、その過去形より20年間、まだ愛してくださった率直さが光栄な日々で、自ら祝うアルバムで、その方たちに捧げるアルバムです。一人より君と一緒に光栄だという歌詞表現があるんだけど、これからも一人では成し遂げられないという意味の音楽を盛り込みました。

-インタビュー2に繋がる





分裂した後は 暗闇の中にいて

手探り状態で 活動してたよね

唯一 ジェジュンと ファンが繋がってたのが X (旧Twitter)

Twitterがあったから 皆がジェジュンに 愛を送れた

Twitterがあったから ファンからの愛が見えた


ジェジュンが Twitterを 続けてくれた事に 本当に

感謝しかない


エゴサ王子 万歳だ😆