フォロワーの皆様 
投票ありがとうございました😆🙇‍♀️

1位になりました ⸜(*˙꒳˙*)⸝

付き合いたいと言うより 
息子だったら良いなぁ😆


【韓流】転生したら付き合いたい「韓国の男性俳優」ランキング! 2位は「パク・ユチョン」、1位は?


出典:Amazon.co.jp

2024年5月30日から6月6日までの間、ねとらぼでは「転生したら付き合いたい『韓国の男性俳優』は?」というアンケートを実施していました。 韓国はもちろん、日本をはじめとする世界各国でも人気の韓国ドラマ。作品を見て、俳優に親近感を持つ人もいるでしょう。中には「生まれ変わったらこの人と付き合ってみたい!」という俳優がいる人もいるのではないでしょうか。 今回のアンケートでは計2753票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます。さっそく結果をチェックしてみましょう!

ジェジュンの所だけ抜粋

●第1位:キム・ジェジュン