キム・ジェジュン、Kポップ受付に来る...新譜トラックリスト公開




歌手兼俳優のキム・ジェジュンが帰ってくる。

キム・ジェジュンは20日、正規4集「FLOWER GARDEN(フラワーガーデン)」のトラックリストを公開した。

今回の新譜は久しぶりの正規アルバムだけあって、14トラックでぎゅっと詰め込まれている。特にトラックリストのイメージには、ブラックの背景に母の柄を思わせる華やかなバラの花が調和していて、コンセプトに対する好奇心を増している。

今回の正規アルバムは、タイトル曲「Glorious Day(グローリアス・デイ)」を筆頭に、キム・ジェジュンが作詞に参加した多数の収録曲と、ママムーンのムンビョルロックミュージシャンで シンガーソングライターの日本歌手 ミヤビ(MIYAVI)がフィーチャリングしたトラックが目を引く。

一方、キム・ジェジュンは7月20日と21日、新宝明と同名のコンサート「フラワーガーデン・イン・ソウル」を皮切りにアジアツアーを開催する。





MIYAVIさんとは 面識はあるのは 知ってたけど

今回のアルバムに参加してくれてるのを知って

びっくりしてる😆



THE JAST ROOKSTARSの内の

御三方(HYDEさん、SUGIZOさん、MIYAVIさん)とは 一緒に お仕事させていただきました。


最後は 大御所  YOSHIKIさんだけになりましたね


YOSHIKIさんとも面識はあるので期待したいです😊