ユチョン記事は 麻薬→4億ウォン滞納

これは絶対付くね🤔



麻薬→4億ウォン滞納、パク・ユチョン、腕いっぱいにタトゥー…日本で元気に暮らしてる

(現在はタイに戻り来月イベントのためまた来日するらしい)



スポーツ朝鮮ドットコムのキム・ジュンソク記者]麻薬投薬容疑と高額滞納で物議を醸した歌手兼俳優パク・ユチョンの近況が伝わった。


22日、パク・ユチョンの弟パク・ユファンは自分のアカウントを通じて特に説明なしに何枚かの写真を掲載した。


公開された写真の中には、日本で生活中のパク・ユチョンとパク・ユファンの姿が盛り込まれた。


この時、パク・ユチュンの片腕にはタトゥーがいっぱい入っていて視線を集めた。


先にパク・ユチュンは2019年に麻薬投薬容疑を受けた時、大国民を相手に詐欺記者会見を開き、事実上国内活動ができない立場に追い込まれた。当時、麻薬容疑を否定して、もし事実として明らかになったら芸能界を引退すると言って涙の記者会見を開いたが、事実として明らかになり、懲役10ヶ月で執行猶予2年を宣告された。


以後、パク・ユチョンは昨年国税庁が公開した高額常習滞納者リストに含まれて貧畜を買ったことがある。パク・ユチョンは譲渡所得税や総合所得税など4億900万ウォンの税金を払わなくて立方児に上がった。
















韓国アーティストで タトゥーしてる人は多いよね

一般人でも入れてるし


日本では 893の人達以外はしてなかったけど

最近は一般人でも 入れてるよね


今はユチョンのタトゥー見たくらいじゃ  何とも思わないと思うけどね


まあ 一言 思ったことを言うとすれば


もうすこし デザインが良い物にしたら良いのにとは


思います🤔



背中にオンマ のタトゥー




兵役中に 元カノの顔タトゥー  

破局した後に 消して クレヨンしんちゃんをいれる




新しく掘ったタトゥー