good morning night







SNSをよく探していますか?

はい。なぜなら、ファンや大衆がどのように考えていて、どんな称賛と叱責をしているのかモニターするのです。 毎回モニタリング後に皆さんにフィードバックできる立場ではありませんが、皆さんの関心に私も耳を傾けて、より成長できる機会をうかがうのです。 

すごく面白い質問が一つあります。 あなたが前に好きだった人に会うと鼻をクンクン鳴らしたのを思い出しますか? 今もそうですか? 私たちを見ると、そうではないようです。 

これは誤解です。 なぜなら、私は今日一日中くんくんと鳴いていました。 本当にずっとそうしているんですよ。 歌いながらもそうしてました。 僕が歌う時、たまに頭を横に向ける時があります。 それがくんくんと音を立てようとしているんです。 好きな人たちの前にいるから、私がそうしたんです。 さっき、これをたくさんやるって言ったじゃないですか。 これもくんくんと音を立てようとしているんです。 鼻を見せてはいけませんから。 誤解です。 

ファンたちが撮るチッケムを本当に見ますか? ユーチューブ、ツイッター、インスタグラムなどSNSに掲載する映像です。 先輩が見るって言ったら、本当に頑張って撮って アップしようと思います。 

たまに見ます。 たくさんアップしてくだされば、 僕は嬉しいです。 私が思うには、皆さんがよく撮れたものをアップしようと思って、たくさんアップできないのかなと思いました。 そうですよね? それで合ってるんですか? ただアップしないんですか? じゃあ、なんで撮ってるんですか? たくさん撮ってアップお願いします。 私はそれが好きです。





コンサートの後に手術を受けるファンがいて、彼女が泣いたようなので、ジェジュンは彼女に泣かないように言ったが、彼は彼女が泣いているのを見て泣いた😭😭😭😭😭😭😭😭