何故 注意事項を そのまま 聞くことが出来ないんだろう?




ジェジュンも他のアイドルもファンも、あなたがどんなライトスティックを持ってくるかなんて気にしない。私は東方神起のライトスティックを持っていったけど、私の経験は全く変わらなかった。それでもたくさんの交流があった。彼は全然気にしない。他の場所でもいくつかあったし、メルボルンのショーではエンハイプのライトスティックはほとんどなかった。




結局のところ、すべてはオンライン上で行われ、それは主催者によるものなのです。ここでは、Jボンはどこにも見つかりません。どの店にも在庫がありません。彼はまだ自分を東方神起だと思っているので、今回のツアーでハグとミロティックを演奏するのです。




最後の一行を除いて、あなたの言うことには同意します

彼はもう自分を東方神起だとは思っていません。はっきりさせておきましょう。こういうことでいつも彼は ot2 に引きずり回されるのですから

彼はグループで過ごした時間を大切にし、20 周年を祝っていたのであの曲を歌ったのです


この人の言う通り




彼は気にしない、それはただのライトスティック、それは主催者の決定であり彼の決定ではない、例えば私が東方神起のライトスティックを持って行ったとしても、その夜はたくさんの交流があった、そしてオーストラリアは非常に多様なファンダム文化があり、ライトスティックはここではもっと高価である







いやいや オーストラリアの話じゃなくて

台湾での注意事項だから…



主催者の決定であり 彼の決定ではない…って


この人の思考回路は どうなってるんだろう?


開いた口が塞がらない