🌻達の間で 🎈の 話がちらほら 見えてきたので


ジェジュンの時はどうだったんだろう?と


ジェジュン  赤い風船  で検索して


過去のX をスクショしてみた


時系列バラバラ













































これは この前 4/26の ベトナムですね






過去では 赤い風船みて 喜んでたとかね

でも今回はちゃんと 禁止事項に

風船、人形は 持ち込まないこと  って書かれてます


ベトナムや マカオでも 厳しくして欲しかったと思いますね



ジェジュンの方から 5の時の風習?を 禁止してくれて
良かったです😏👍

さすがiNKODE👍👍👍




🌻のX観てたら 横浜に 🎈持って行くって人と

YCを喜ばせたいだげ持って行く人もいるだろうけど
考えたら 🎈を持って行った事で また YCが叩かれたり
色々 言われるんじゃないか とか

周りへの配慮が必要なんじゃないか  とか

ちゃんと考えてる🌻いて びっくりした😳

まあ YCの事なんで🌻が 考えたら良いんだけど


YCの サポートしてるKIZUNAエンタや 
Xの YCサポートOffice  は  そんな事は
分からない、知らない、深くは考えてないんだろうな


私から言わせてもらえば

甘いんだよ! ってね


🌻に 怒られそう🤣🤣🤣 


ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノニゲロー