🇰🇷2010年にサークルチャートでデビューしたベストセラーグループ(2024年4月30日まで)


表立って活動出来なかった事を考えると

3位はすごいな😏👍





INFINITEは 7人なのに6人の写真らしい





あらま こちらは あの人いないのね

何で この写真にしたのかしらね?🙄











    JYJはジェジュン・ユチュンとジュンスです


     ジェスだけでなく




そうね 3人だったわね


JYJは まだあるって 言う人もいるけど


どこに?


国外逃亡したのに?


この先  3人が 集まる事も 多分ないし


もう 解散ってか 消滅で 良いと思うけどね


ジェジュンがジュンスとだけ ライブをやるっていう


記事が 先走って出たよね


そこには もう1人の 影も形もない


それが 2人の 意思表示なんじゃないの?


国民から嫌われた人と


いまさら 仲良しこよし なんて できる訳もないしね

 


まあ 彼ペンってか オルペンさん   諦めて



いいじゃん 日本に来て しれーっと活動してるんだから


3や5 に拘らずに 個々を応援したら良いと思うよ


その方が 嬉しいかもよ!



よろ~ 🖐