「養子縁組してくれた里親に60億プレゼントした男」…
私たちが思っていたよりもっと「素敵なスター★」

60億ウォン→681,682,060円(今日のレート。)

当時のレートだともう少し安いと思うが、それでも約5億円はかかってたと思います。




今日の主人公のキム・ジェジュンは一時東方神起のメンバーとして活動したが、韓国では2013年、日本では2018年にソロ歌手として新しい道を歩み始めた。

彼は現在、主にソロ活動に集中しており、自分が設立したiNKODEでCSOとして制作にも深く関与しており、様々な分野で彼の能力を立証している。


「家族のためのキム・ジェジュンの温かいプレゼント」


キム・ジェジュンは両親のために直接土地を購入し、建物を建てるなど、すべての過程を直接管理して60億ウォン相当の一戸建て住宅をプレゼントしたと言われて、大衆の間で多くの話題になった。


彼が両親にプレゼントしたこの家は、地下1階から地上3階まで及ぶ150坪規模の広い空間で、エレベーターとサウナまで備えていて、彼のきめ細やかな親の愛を垣間見ることができる部分だった。


キム・ジェジュンは日本日本テレビの「今夜比較してみました」番組でこの事実を公開し、国内ファンだけでなくグローバルファンの感嘆を醸し出した。



苦難を経験した家族史の回復



実はキム・ジェジュンの子供の頃の話は普通じゃなかった。彼は8人の姉がいる家庭の末っ子に育ったが、実際には養子になった息子だった。


この事実は、彼が東方神起で活動しながらも長い間隠されていたが、実母のオ・ソジンさんが親子確認訴訟をしながら、世の中に知られるようになった。


オさんは経済的困難でキム・ジェジュンを養子に送るしかなかった痛い過去をテレビ朝鮮の「大賛人生」番組で告白し、キム・ジェジュンとの再会の話を打ち明けたりもした。


この過程で実親と里親の間で多くの葛藤が生じることもあったが、息子のキム・ジェジュンは家族に対する深い愛情をもとに、困っている実親と里親の間の和解を引き出す上で大きな役割を果たしたと分かった。


一方、キム・ジェジュンは忙しいスケジュールにもかかわらず、両親のコ・ヒヨンのために時間を割いて大型ホテルでイベントを準備するなど、親孝行を実践している。このような姿は多くの人に深い印象を残し、キム・ジェジュンの人柄を高く評価するきっかけになった。



韓流スターの驚くべき財産と投資


この家は 前の家です↑↑↑


キム・ジェジュンの財力も大衆の関心事の一つだが、彼は江南区にある100坪規模のペントハウスと日本の渋谷の真ん中の建物、ソウル聖水洞のトリマゼなど数多くの不動産を所有している。


渋谷の真ん中? 昔のKAVEの場所?

あれは賃貸と思うけど🤔



特にキム・ジェジュンの家のあちこちには高価な芸術品と靴のコレクションが展示されており、彼の洗練された好みとともに富の象徴ともされている。


この🐴の置物  青汁王子の家にもあった😂←YouTubeでみた


トップスターの班列の座をしっかりと守っているキム・ジェジュンは自分の財産を賢く管理し、韓流スターとしての位置も強固にしている。

キム・ジェジュンの家庭史と財産についての話を確認したネットユーザーたちは「キム・ジェジュン、私が思っていたよりもっと素敵な人だったね」「正直、あんな環境の中で正しく育つのもすごいけど、人性も素敵だね」、「感謝の気持ちを知っている素敵な人、キム・ジェジュン」など、それに対する賞賛とともに様々な励ましの反応を続けている。