キム・ジェジュン 「初恋のパダ、私の目と心と耳で2年間愛」

歌手のキム・ジェジュンがS.E.S出身の海が初恋だと明かした。


5月9日のYouTubeチャンネル「ウハマグ」では「キム・ジェジュンの魂を支配した初恋」というタイトルで映像が掲載された。


この日、キム・ジェジュンはパダを置いて「私の初恋」と紹介した。


パダは「本当に私が初恋だったのか」と尋ね、キム・ジェジュンは「そうだ。99年度から2000年まですごくハマっていて、SMオーディションを見て先輩に会うんだと思ったけど、お姉さんたちが会社を出るようになって実物の受け入れができなかった」と答えた。


パダは「君が初めて見た時、とても記憶に残る。映画みたいだった。目つきが何か私に何か言ってる感じだった。私はそうだった。それで私に言いたいことある?私を撃ってみるのに睨むのではなく、ちらむけてたよ。君を見ながら純情漫画の男主人公みたいに私の耳に音楽が寄った。「ラブレター」みたいな音楽。そのカーテンが少しなびきながら約5秒は見た。お前も珍しいのが5秒をお前も目を避けずに俺を見たよ」と回想した。


キム・ジェジュンは「姉を私の目と心と耳で愛した」と告白した。これにパダは「俺がお前の魂を支配したんだ」と震えた。


海はキム・ジェジュンに「本当に片思いあるのか」と尋ね、キム・ジェジュンは「その友達がいつも姉の歌を聞いた。だから聞いてみたら顔を見るようになり、顔をずっと見るようになるから、お姉さんの映像を探すようになったよ」と打ち明けた。





パダ姉さんの旦那さん ジェジュンより年下って

言ってたから 調べてみた


パダ姉さん44歳  旦那さん9歳下の35歳 😳


そんなに下とは思わなかったわ😂