YJペンの言い分












ユンジェを撮影する

誰よりもユンジェペンの推し

宇宙一強火ユンジェペン            ←意味不?








ベトナムに到着した時にジェジュンがにこやかに

手を振って、(YJを)認めてるんだから

外野は黙っとけ      


YJLBの貢献度(cdを買う)をみろ (何も言うな的な)




入場の際に手荷物検査されて YJのポスター

没収されたのが真実でしょ

JJが ユンジェ推し強火なら そんな事もしないでしょ

考えたらわかる事 



onlyペンの言い分




















興行ルールは主催者である興行主が決めるのでアーティストはそんな管理はミッションじゃない

よく接近戦で本人に見せて非公式グッズやら認証されたって言うの見かけるけど違うから。


ファンサ中だから丁寧に対応してるだけだから、許可とは違う。


公式に事務局や主催者の発表内容が全て


ソロアーティストのライブに他アー関連持ち込むの普通に失礼だと思うのですが


主催者や運営から注意があったらだめなのです。


アーティスト本人がどう言ってる とか問うほうがどうかしてる。


アーティストの仕事はライブパフォーマンスを提供することで運営ルールを決めることじゃない。


イベントの案内よく見てね、必ず主催者が書いてある。アーティストは招聘されている立場


大口購入だから大事にしろって、それは絶対に違う、


購入数でファンに上下ないし、そのマインド誘導も違う

100枚買ってる1人を特別扱いして1枚買った100人が疑問を持って離れたら意味ない、


ルールは平等でないと、だからJJファーストで考えるファンなら特別扱いなど望まないと思う



ほんとそう思うわ