さてこれは何でしょう…

(写ってる人達は関係ありません)

















隠される前は


これ


ただの飾り?  




実は…↓↓↓




金在中的个人演唱会,那些带着前队友周边来的,一点都不尊重在中,不是花💰就是芬丝,也有来花💰故意恶心人的,工作人员说允在手幅都要丢掉,舒服了不少


ジェジュンの単独コンサート、元同僚たちを連れてくるなんて、ジェジュンを全く尊重しない、花💰でなければ、フィンス、花💰わざと吐き気がして、スタッフたちがユンジェの手幅を全部捨てなければならないと言って楽になりました。




花墙用黑布遮了,横幅全收了。 以前他们往在中身上丢cp应援直接被kjj扔回去了,他虽然脾气好但是也有限度的。


花の壁を黒い布で覆い、垂れ幕をすべて収めました。 以前はジェジュンにcpの応援を投げてkjjに投げられたが、性格はいいが、限界がありました。


これ 去年 わざとぬいぐるみをジェジュンの方に投げて 

ジェジュンに取ってってって やってたね



工作人员说允在手幅都要丢掉,这挺好的啊[太开心]


スタッフがユンジェの垂れ幕を全部捨てるなんて、いいですね。[嬉しい]



这是做人最基本的素质


これは人間としての最も基本的な素質です


然後在演唱會的時候大喊前隊友名字的我也覺得很惡心人......男的一直大喊有點打斷氛圍,有嘩眾取寵的意思


そしてコンサートの時、元チームメイトの名前を叫ぶ私も気持ち悪い。男が大声を出すと、雰囲気が悪くなり、大衆の機嫌を取るという意味がある。



没批文的违章建筑 应得的[喵喵]


許可のない違法建築には当然の報いがある [ニャーニャー]




バレずに 持って入ってたYJグッズ





上の写真の上着を着た人達


그럼에도 불구하고 꾸역꾸역 숨겨서 들어간 버러지들은 그렇게 덕질해서 무슨 의미가 있을까,,🤔


それにもかかわらず隠して入った虫たちは そのように

オタ活して 何の意味があるんでしようか…🤔




お見送りにも YJ プラカード👎👎👎

アピールして何がしたいんだ?👎👎👎







2017年には…












1月のサセンタクシーの騒動も まYJLBが 関わってるとか





もうブログを辞めた方なんですが

検索に引っかかったので 一部抜粋して載せさせて頂きます。



ユンジェファンを辞めたわけ


「ユノとジェジュンを応援したいだけ」

それならそれぞれを応援してください

加工した2人の酷い画像や動画がある

ここには貼りたくないので( ;  ; )

それが辞めた1番の理由なんですけど

目黒川ぼんぼりにもユンジェの文字

ファンだけが見るものじゃないよね

検索して画像とか見れる今の世の中

ジェジュンがどう思われちゃうかしら

一般人からすればジェジュンは、、

ユノにも酷いことだと思いますが、、



ユンジェのファンを辞めた理由は

分裂後の韓国JYJのコンサートだったか

中国ユンジェファンカフェのものが

会場前にずっらーと並んでいたのを

私はユンジェファンだったので

嬉しかったのですが、、反省^^;

その中には2人の酷い加工画もあって

若いファンの親がそれを見てしまい

子供を連れて帰ったり苦情が出たのよ

そのことを知ってから考えてしまったわ

それまでは2人が好きだったのでそこまで思わず

一般の普通の人達からみれば

ジェジュンに良い印象にはならない

ジェジュンを落とす事になるんだと

お遊びで楽しむだけとは思われないと

当たり前のことに気がついてね^^;

加工画や加工映像を表に出すことが

それからは嫌になってしまったのです

ユンジェファンブログも沢山ありましたが分裂後はやはり少なくなりました

よくメンバーファンから批判されてたね

今を思えば当然だし良かったのかもね


注意、、自身がユンジェファンを辞めた理由だけを再度アップして置いておきます。




日本にもYJペンがたくさんいます
写真も加工してXに載せてます😨🤮

ほんと ↑ブログの方が 書かれてるように
他の人がみたら そっち? って勘違いされるかも
しれないので マジで Xとかに 載せないでほしいです👎



追加