こんばんは

もう 皆 Xで 色々流れてきて不安に思ってる人も
いると思うけど

もう一度 聴いてみて それでも もうダメだ と思ったら
離れてもいいと思うよ😊

簡単に離れられられたら 悩まないよね😅



3/2



3/3





憶測がとびかったり モヤってる人が多いためか

JAEFANSに 問い合わせてくれたみたい






ケイダッシュとは 縁が切れたわけではない感じですね。

独り立ちしたって感じかな?😂












https://x.com/jmaieyjuokoing/status/1775810564016808362?s=46&t=6VS7b0C711lH4ZNnBVLvPw








あと アキさんのブログも読んでみて




で検索


是非読んで欲しいタイトルは


ジェジュンの言葉をいま一度


ファンへの気持ち

( 最後の方に2018年の動画でファンへの気持ちを話してくれてる)



ジェジュンがどれだけ ファンの事を思ってるか
わかると思う。

私もこの動画 保存してあるから アキさんが
あげてくれてて良かったわ😊