iPhone XRから iPhone15ProMAX に

やっと やっと 機種変した 😂

ProMAX 23万ちょっと… 

高すぎる  😂😂😂   (←分割払い)

だから docomoのキャリア  から  ahamoに変更した




ProMAX の色は 暗い色しかないので


無難な白に


ケースも事前に ネットで購入してたよ


リングホルダーも着けてみた😊


あとリングホルダーが入ってた 袋から


iNKODEの文字の所をきり取ってケースの内側に😁


家ではWiFiがあるのので XRも使えるから便利







余談  

占い師の ラブちゃん って知ってるかな?

能登の地震とか 言い当てた人!

ちょっと前に

その人のYouTubeをたまたま みてて 

今年の ラッキーナンバーが  1.3.9で

色が 青、緑   

ふーん って思って観てたんだけど



今日   3月19日 という事に 気がついたのよ😆

ドンピシャ ラッキーナンバーの日じゃんってなった

そして バックには グッズの

ミニライトキーリング J  が  

ラッキーカラー身に付けてるし👍


15から充電ケーブルが TYPE-Cになったから

自宅用、車用と 購入   

機種を購入したので  2割引になったよ👍

決算なので

ついでに 軽いコードレス掃除機まで 買ってしまった😁