ユン・ドヒョンさんって どこかで聞いたなぁと思ったら ↓↓↓これだったわ😂



↓↓ユン・ドヒョン  ナヌンナビ (私は蝶)


この歌も好き😆



この歌 ほんと好き🥰




これ 軍にいた時の映像





https://x.com/jj_aitai_jj/status/1763049489672056940?s=46&t=6VS7b0C711lH4ZNnBVLvPw


ジェジュンが ユン・ドヒョンさんに お願いして

日本語歌詞で書いてもらいたいとそんな話してました


直訳だと 曲としては 表現が難しいだろうから どんな感じになるんだろうね?  🤔


ジェジュン オンザロード の 歌も

韓国歌詞の内容と日本語歌詞の内容は 違ってたしね






空耳良いねぇ😆

私も 韓国語 読めない時

冬ソナの曲から始まって 

空耳で 文字起こしして 覚えたわぁ


今は 韓国語の歌詞みながら 歌を聴いて

覚えれるから 良いよ~😁👍


あっ!  読めるけど 訳は 簡単な文章以外の訳は

無理だからね😂


でも iPhoneに 韓国語 入力出来るようにしてるから


김재중 キムジェジュン

사랑해  サランへ  愛してる

 나는나비  ナヌンナビ  私は蝶

안녕하세요  アンニョンハセヨ   おはようございます、こんにちは、 こんばんは


とかは 簡単に入力出来る



これで 入力やってる↓↓↓


昔はPCでも やってたんだけど PCでのやり方

忘れた😂




今は 翻訳アプリや 訳してくれる方々がいるので

ホント 助かってますわ


感謝しかない🙏