一人一人は短くても 数千人だからね

仕方がないっちゃー仕方がないね😂






ほんとそれな🥺

旅費分チャレンジしたら 当たり券も枚数くるかもだしね。


最初に購入したのに入ってたら よっしゃーってなるけど 無かったら チャレンジするか迷って辞める事が多い


ハニホリも年々 座席数が少なくなってるから 課金も

高額になるしね


2時間のイベントで ジェジュンを見るか?

数秒でも 一言での 目の前で 見るか?

どちらを取るかだよね😂


結局どちらも 諦めるパターン 多いかも😭


数百円…  せめて数千円で行ける距離ならなぁと

毎回思う🥲


まだLiveに行けるだけ良いとおもわなければね🥲





 

秒だからね🤣🤣🤣




ほぉ…   お渡し会行ったこと無いからなぁ😂





















おまけ





🤣🤣🤣












 

もう一つおまけ


自画自賛にお花畑の🌻… そして 正論で突っ込まれる🤣🤣🤣