DAUM入って無いし 韓国在住のファンのみだろうね

😂















inkode_official [#イベント] [#EVENT] 


Happy Valentine's Day EVENT 

(あの子が準備したハート型の何かを取り出して声をかけてきた。)···"これお前の友達.. ベイビーズに伝えてくれ。 私が直接あげたらちょっと負担になるような気もするし、驚くような気もするし…? 頼むよ! それでも私があげたのはベイビーズも知らなければならないから、メッセージとサイン(?)はしておくよ。 そしてベイビーズの音楽を聞くのが好きなんだって? イヤホンもくれて!あっ、そしてポラロイドも撮って。 それもベイビーズにあげよう。」ジェジュン君がくれたチョコレートを受け取るために応募しますか? 


cafe.daum.net/KIMJAEJOONG/arqV @jj_1986_jj #キム·ジェジュン #ジェジュン #Kimjaejoong #ジェジュン #金在中 #J_JUN #インコード #iNKODE #バレンタインデー #Valentines_Day