「魔法のランプ」キム・ジェジュン→SEVENTEEN
・ジョンハン、ディノ、物足りなさの中の旅行の締めくくり


「魔法のランプ」6回では、キム・ジェジュン、セブンティーン、ジョンハン-ディノ、カンヒ、ジュンピー、イ・ジュアン、タンなど「魔法のランプ」のメンバーたちのフランスのモンペリエ旅行の最後の話が描かれた。





ホームパーティーを楽しみながら話をしていたメンバーたちは、会話より静かで楽だった最初の出会いから一緒に旅行しながら楽しかった瞬間を回想した。


ディノは「兄たちと良い思い出を一緒に共有するのがとても良かった」と伝え、メンバーたちはお互いに向かって感謝の気持ちを表現した。


ジョンハン、イ・ジュアンをはじめとする弟たちは長兄キム・ジェジュンに向かって「アイドルの偶像だったのに、身近に近づいてくれて、よく面倒見てくれてとてもありがたかった」と伝えた。ジュンピも「ジェジュンの兄が繊細に面倒見てくれてとても心強かった」と付け加えた。


キム・ジェジュンも自分を信じて真似してくれた弟たちに感謝の気持ちを表して、「最初はぎこちなさもあったけど、とても面白かった、何日か後で思い出すと思う」と伝えた。


カンヒは「『魔法のランプ』でなければここに来ることがなかったかもしれないということを悟ると、すべてが美しく見えた」と伝え、ジュンピは「いい人たちを知ったようで、それが一番残るようだ」と伝えて温かい雰囲気を作った。


俳優、歌手、ミュージシャンなど、それぞれ自分の分野で激しく暮らしていたキム・ジェジュン、ジョンハン、ディノ、カンヒ、イ・ジュアン、タンは「魔法のランプ」を通じて新しい縁を作っていった。


キム・ジェジュンは派手な外見とは違って、細心な性格と嵐の親和力で弟たちを導いた。セブンティーンジョンハンはハンサムな外見とは違って遊び心があってとんでもない魅力で「魔法のランプ」最高の反転キャラクターとして登板して面白さを与えた。前向きで情熱的な性格のセブンティーン・ディーノは、兄たちの愛をたっぷり受ける末っ子として活躍した。


目立つビジュアルとフィジカルはもちろん、美術的感性まで加わったカンヒと国内トップクラスのアーティストたちのラブコールを受けているホットなミュージシャンのジュンピーは、後ろから人知れずメンバーたちの世話をしながら「魔法のランプ」に染み込んだ。イ・ジュアンは気の利いた話し方と多才さで「魔法のランプ」最高の芸能キャラとして浮上し、タンは黙々と自分の役割を担ってメンバーたちを後押しした。


このように、それぞれ個性あふれる7人のメンバーは、お互いの魅力に陥り、自然に一つのチームに溶け込んだ。短いなら短い一週間という時間の間、誰よりも深い友情を交わしたメンバーたちは旅行が終わることを惜しみながらも、これから続く絆を深めた。


キム・ジェジュンは「各自仕事で忙しくて忙しいだろうけど、ずっと連絡して会おう」と伝え、ジュンピは「まだ築く思い出がたくさん残っている」と残念な気持ちを表現した。特に、ホームパーティーの途中で誕生日を迎えたディノは「兄たちとの友情を変わらないようにしてほしい」と願いを祈って嬉しさを加えた。


キム・ジェジュン、セブンティーン・ジョンハン&ディノ、カンヒ、ジュアン、ジュンピ、タンなど、それぞれ激しく暮らしていた7人の男たちがフランス南部モンペリアで繰り広げる旅行リアリティ「魔法のランプ」は物足りなさの中で旅行を終えた。






ジェジュンって こういう出会いを大切にするから

ジェジュンが困った時や お願いすると みんな

二つ返事で OKしてくれる事が多いのも人柄の良さ