全員プレゼントかと思ったら

当選メール来た人だけ とか?


でもって 当選しても 韓国内なら 無料で発送だけど

海外発送はしてないので  韓国に住んでる友達か

代行に お願いするしかないみたい


韓国内だと 無料発送



いやいや 応募する時に 注意事項で


海外発送してないから 韓国内に居住してる人のみ

とか 書いてて欲しいよね😓


知り合いいなきゃ 諦めるしかないよね😩👎







という事ですが


私 当選メール 来てました😂


たまたま、ツイ友さんも 当選してて

その方が 韓国の代行さんに お願いできるか

聞いてくれるそうで 少し ホッとしてます。


送料、手数料  いくらになるのかしら? 😂