「シム·ヒョンタク♥」サヤ「似たようなBTSジョングク、結婚式に呼びたい」(新郎授業)




シム·ヒョンタクの妻サヤがBTSジョングクを結婚式に招待したいと告白した。 


16日に放送されたチャンネルA「最近男子ライフ-新郎授業」(以下「新郎授業」)ではシム·ヒョンタクとサヤが日本から帰ってきた。 


「招待したい人」を尋ねるとサヤは「昔幼い頃東方神起が好きだった」と言い、シム·ヒョンタクは「それでジェジュンに連絡したがスケジュール表を見せてくれた。 わざとその日を空けておいたそうだ」と感動した。 イ·スンチョルは「私も空けておいた」と寂しがった。 


サヤは続けて「BTSジョングクも呼んでほしい」と話した。 シム·ヒョンタクは「ジョングクさんには私も会いたい。 シム氏は俳優なので歌手側はかなり弱い」と恥ずかしがり、サヤは「私が好きな俳優コン·ユ」と笑った。 サヤの携帯電話の待ち受け画面もコン・ユだって。 


またサヤは「母親がクォン·サンウを好きだ」と期待する目で眺めた。 シム·ヒョンタクは「クォン·サンウさんがデビューする前に同じ演技塾に通っていた。 22年前のその縁以外はない」と当惑した。 


シム·ヒョンタクは「その時クォン·サンウが『ヒョンタクは発音と声が良い』と言った」として思い出した。 これに対しイ·スンチョルは「私が電話してみる」として素敵に出た。





Xから


シムさんの結婚式20日なのね


グクとかコンユとかおねだりがすぎるんだけどwww


記事だけだとねw 本編見てないからどんなテンションでこの話してるのか分かんないけど、なかなかのおねだりww


それで、ジェジュンは結婚式で歌うつもりですか、それとも単なるゲストですか?? 😌😌😌





その時の映像です。  観てみて😂


日本語字幕選べます






これ読んだら ヒョンタクさん がメロメロだったわ

おねだり も 聞きたくなるわ😂