キム・ジェジュン、シージェスと契約満了「長い時間一緒に成長してありがとう」[公式立場]




[ニュースではペ・ヒョジュ記者]キム・ジェジュンとシージェスの専属契約が切れた。


シージェススタジオは4月19日に公式立場を出して「来る22日を最後にキム・ジェジュンとのマネジメント業務が終了する」と明らかにした。


続いて「当社とキム・ジェジュンは長い時間信頼に基づいて一緒にやってきた」とし「これまで成功したグローバル歩みで愛されたキム・ジェジュンと一緒にいられて光栄だった」と話した。


また、「長い時間一緒に成長したアーティストキム・ジェジュンに心から感謝の気持ちを伝える」とし「独立して繰り広げる様々な活動に多くの関心と声援をお願いする」と付け加えた。(写真=ニュースエンDB)






やっと終了するー😂

onlyファンは  みんな 喜んでるぞ😆


だよね 3人で最初から立ち上げてきた Cjes

なのに ゲスは タイ在住の方や ミュージカルスターさま 推しで  ジェジュン対しては 理不尽な事が多かったし虐げられてきたからね


万々歳  ヾ(●´∇`●)ノ


4/22以降  どんか活動になるか 楽しみにしとこう




他記事