海外記事

ネチズンは 東方神起 19周年を「無視」しているSMエンターテインメントを批判

この時点で、一部のファンは会社が意図的にそれをやっていると考えています。


 


SMエンターテインメントは最近、2022年ウィンターSMタウン:SMCUパレスと名付けられた毎年恒例の2022年ウィンターSMTOWNの公式日付は2022年12月26日であることを発表しました。


 

同じ発表は、レッドベルベット、EXO、NCTなど、SMエンターテインメントのすべてのアーティストのTwitterアカウントを通じて行われました。


 


カシオペアと呼ばれる世界的なポップデュオTVXQのファンは、SMエンターテイメントがグループの19周年と同じ日にコンサートを開くことを計画していることにすぐに気付きました。


 

 

訳  

関係のない東方神起に12.26を選んだなんて信じられない!デビューの日…代理店の事で。 @SMTOWNGLOBALから東方神起への無礼にうんざりしていませんか?あなたはまだこの機関を擁護していますか?おお


声は出したくないのに一線を越えてしまってがっかり☹️




 

つまり、東方神起 2022 が起こらなかっただけでなく、東方神起の 19 周年の日にこれをリリースするのです。 冗談でしょう。





他のネチズンは、SMエンターテインメントが20年近く会社にいたにもかかわらず、TVXQを尊重していないことに激怒した。


 

とてもがっかりしました🤬 。 SMは東方神起2022を仕掛けとして入れた😠 。 #TVXQはカムバック&19周年イベントを開催するに値するが、彼らはこれを載せた!!




 

言葉が出ない… カシオペア全体がファンミーティングで東方神起の19周年を祝う日になるはずなのに、違う.. sm stansと会社全体が一緒に祝っていると思います.... ……? 😶または、あなたたちはもう気にしない......




この記事の執筆時点で、これらの懸念に対処するためのSMエンターテインメントからの声明はありませんでした。







これ Twitterで流れてきたけど


SMの忖度が始まったか?








とーほーさん  他の事でも揉めてるし


まあ  私が右推しだったら やはり 買わないかも🙄


左推しが 右推しの分まで  たくさん 購入して


あげたら 良いんじゃね?



しかし、 IG のコメント とかみたら 


わざわざ 書かなくてもとは 思ったけど


もう 怒り心頭だからね。





まあ その怒りが  吉と出るか?

凶とでるか?


神のみぞ知る? 😂