昨夜は 元マネ   Instagram 更新は 無かったですね






ファンハナが削除したInstagram コメント


翻訳アプリ使用






私が一人の男に間違って出会って普通では無い事をを全て経験した。


私は本当にとても心も弱く、悲しいものなどは見る事が出来無なくて、絶対こんな文を書いたりとか復讐とかをする人では無いです。


しかし、これまで我慢して来ましたが全ての事を公開しょうと思います。


このような文章を書いたからといって、私にとって利益になることは全くなく、途方もない損害であることを知っています。


私も人間なのでミスをします。 私がミスして間違ったことは心から反省し、これからは絶対繰り返さないつもりです。


私は本当に長い間我慢したのですが、彼の卑怯で情け無い態度に我慢も限界です。笑


マネージャーまで呼んで過ちを犯して逃げて



「今彼の会社や家族は、頭を突き合わせ私を何とかして加害者に仕立て上げなければと、汚い作戦を企んでいると言うメッセージを受けました」



これまで、その人に被害を受けた女性達は、大部分皆んなが力が無く、経済的にも困難な女性達なのでなすすべも無く終わりました。しかし私は絶対にそんな風にはなら無いです^^


私もミスした部分がもちろんあるけど、君は多すぎるよね? 売春 動物虐待 女性暴行 詐欺 - その他



私は十分な時間を与えて、機会を何回も上げました。




今この記事を書きながらも私は後悔を、しかし腐ったその人が、ずっと良い人のふりをし何事も無かたかのように活動する事も、そちら側の人達が、自分達が騙し利用して大きな誤りをしても何とか私を悪者に仕立て上げようと作戦を企んでいる事も我慢が出来無ません。

この文章を書きながらも、 私は後悔してますが 腐ったその人がずっと善良なふりをして何もなかったように活動することも、そっちの人たちが自分たちが欺いて利用して大きな過ちをしても何とかして私を悪者にしようと作戦を練っていることも耐えられなくて我慢が出来ません。


そして目には何かだけ見えると^^私が浮気をしたと私を投げてww今は気が狂うほど無駄なものまで見ながら.. 常識的には、一軒の家に女と男と二人でいるんだけど、彼女が彼氏の前で他の男と触ったりするなんて、話になりません。 ただ常識外であり、あまりにも怖くて卑怯だ。 じめじめした感じが一番大きい。



私は受ける罰が有るならば受けます、あなたは一生受けて。


誰がお前を台無しにしたのか分からない. 今度はマネージャも一役買ったように私がどれだけ信じて本気でよくしてくれたか過ちも隠してくれて。私が確かに昨晩最後の機会を与えたのにこんなに不意打ちを食わせるの。






これを 元マネが 分かりやすく
あげてくれるのかな?

でも 弁護士に相談に行くって言ってたよね
だったら 口外したら ダメなんじゃないのかな?

知らんけど🙄





綺麗な紫水晶のmy Pick