私は丸見え  観てなかったんだけど


SMTown チリ公演の時の話みたいですね


いつのかしら?


Twitterみてたら 11月の話って書いてる人もいるし


去年の?



しかし、 この人の言う通りだよね


 

 


でもさ  SMTownなら 他のアーもいるはずなのに


このGだけが書類不備だったの??


それも 変な話


チリ側の主催者の不備なのかもしれないけど


SM側もちゃんと 確認しろよって話



 

 

こんなんで 地上波初デビューしてもね


┐(´д`)┌





しかし、まさかこんなかたちで、


日本の地上波で映像使われるとは


思っても見なかったでしょうね (笑)



 

 

ホント  これ  ↑(笑)



















綺麗な紫水晶のmy Pick