この写真の ジェジュンの左に写ってる手の事を
アレこれ言ってる 🍵ペンがいました







そんな事しなくても  ジェジュンは良い方で
注目されてるから
ご心配なく😆👍

日本消してないし🤭







その霊視した人 あなたが 悪質なチャペンって 分かったと思いますよ

あ~ 怖いわぁ😱😱😱

天罰が下りませんように🙏🏼🙏🏼🙏🏼

お祈りしときますね🙏🏼🙏🏼🙏🏼






そんな所、私達ファンより あなた達が注目してくれてるのね  

暇ね😆😆😆









くだらない

ホント そちらの人を構ってくださいだわね


アホくさ  ┐(´д`)┌

どうでも良い事に 絡んでくる チャペン

ホミンの露出が無いからって

ジェジュンの相手しなくていいから

ジェジュンの相手は ジェジュンファンでしますから

😤😤



それと こちら




アナザースカイ見なかった?



これよ  これ!!

これなのよ

この気持ちなのよ  

だから ジェジュンも もっと北海道(他の地方も)
来て 頑張らなきゃって

言ってたからね


そんな 謙虚な気持ち ある?

ないよねぇ~  ┐(´-д-`)┌







あのさ
知ってる?

5人の東方神起時代   東京で活動できなかったって!

地方でしか活動できなかったって

アナザースカイでジェジュンが言ってたわ

そう言えば我が地方でも 頑張ってたわね😊




同じく 歌よりバラエティ等にでて 名前を売ってたのよ

今は、ジェジュンは ジェジュンとして 名前も売りたいし
今まで待っててくれたファンの為に
今 一生懸命 いろんな番組に出て 視聴率、視聴熱取って
引っ張りだこなの👍

ツアー中でも 少しで良いので 出てくれませんかって
テレビ局から言われてるのよ

これって ジェジュンの頑張りでしょ

ファンも頑張ってるのよ

2人は 自分達で努力した事あるのかな?



また アナザースカイになるけど

芸術に携わってる人たちって
自分なりの「寂しい感」がないと
なかなか 生まれないんですよ
新しいものが


韓国大手事務所でぬくぬくとしてる2人には無いでしょ?   お任せだから

だから  何も生まれないのよ🤔

無難にこなして ハイ  終わり  ってね

 



そうやって  ファンもあぐらかいてると

日本での テレビ出演 無くなっちゃうよ

まあ 久しぶりだと 東京ドームも 埋まるんじゃない?


ジェジュンは こつこつと 人気と人脈増やして行くから

ほっといてね




それから
こういう方も



(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
あなた  確かな事言ってるわ👏👏👏




そうそう

あなたも  的を得てるわ👍👍😊👏👏





のさばるって言い方は無いわね😤

のさばってるんじゃないの

需要があるから テレビに出てるんじゃない😁

分からないのかな?🤔


2人は…… 需要あれば お呼びがかかるはず    モゴモゴ🤭

呼ばれないのは ジェジュンのせいじゃないと思うわ

モゴモゴ🤭







やはり  世界地図から 日本消しは 応えたみたいね

それに  ユノの  🐵顔

日本で活動するなら やっちゃいけない事だよね


その🐵顔で サッカーだったか  問題になりましたよね

そのNEWS見てないのかしら? 







共演は 皆無ですからね

テレビも 視聴率 ありきですから

それに ランキング!

ましてや  テレビを見る人からの 好感度!!

好感度…  こ  う   か   ん   ど   😁  が良くなけりゃね





ジェジュンこれから どんどん  テレビにでちゃうから




22日夜は 月一レギュラーの ラジオもあるし


26日  NHK の The COVERS にも  

出ちゃうんですよ~😆😆😆






ジェジュンにあれこれ  難癖つける時間があったら


2人ファンも テレビ、ラジオ に  出演希望リクエストしたらどうですか?


えいべっくす に おんぶにだっこ のままじゃね



まあ  あちらさんの やり方は  しらんけど😁




追記


書き忘れてたんだけど

ジェジュンのLIVEがガラガラって 書いてたとこ

なんだけど

9年間も日本のテレビに出てなかったんだし

2人は東方神起の名前を 受け継いでたから

誰がどう考えても  認知度が高いのは 今の2人でしょ!



ジェジュンは 去年から 日活始めた いわゆる 新人よ

ジェジュンを調べて あ~  東方神起の真ん中の人って

分かるくらいなんだから



世間では未だに
東方神起= 真ん中の イケメン ジェジュン   なのよ



それも少しづつ認知されてきた


今の東方神起が ドームを 満席に出来るのは


東方神起という名の お陰様と思うのよね

まあ  2人になって初めてのエーネーションは 

あまりの 下手さにびっくりしたけど

今は 良くなったんじゃないですか?  


良かったですね

👏👏👏👏👏


頑張りやー!!😁