今回のスペシャルゲスト

ジェジュン




どんな女性がすき?

タイプはない (そう言うのいらない)

顔はあまり見ないタイプ (顔ありきの次の条件は?)

性格     ギャップが激しい人

普段はキツめの性格だったのに
中身はあったかい   繊細で
ツンデレ的な感じの人







一般の人のVTRをみて

ジェジュンの苦手なタイプ



ジェジュンの好きな仕草ある?

仕草というか



急に聞いてるアピールする😆




ジェジュンは 犬は平気?

平気ですね

猫を飼ってます

2匹飼ってます

ネコが2匹だから  ネネとココ





匂いフェチ



どこを嗅ぐ  (戸惑うジェジュン)













お店の前でジェジュンさんですか?


引っ込んどけ! (上田さんナイス突っ込み👍)





俺が守るからって女子に言ったことない?



アヒル口可愛い🥰

LIVEでいつも ファンに言ってるよね👍


この番組 


ここに来た男性陣  若い人が多いから



女の子って怖いなぁとか信じられないとか(ある?)


僕は










一般の人の反応




































みなさんの
ありがたいお言葉  泣いております😭😭😭←嘘😝



ジェジュンってこんな人です



記事出ました😊