この記事の最後のこの言葉が凄くうれしい😭😭😭

日本でも活躍する俳優・歌手・アーティストのジェジュンさんへ授与されます。




韓国の… とか  韓国人の…とかが一切書かれてなく

日本で活躍する  俳優・歌手・アーティスト


何度読み返しても 嬉しいな





Twitterから


🍀古家氏「#ジェジュン は人気絶頂期に来日し地方回りをしながら徐々にファンを増やしてきた。だからこそ 2年の入隊期間を経て戻ってきても また同じところでやりぬく自信が彼にはある。孤高の存在感はダテではありません。彼のカリスマ性を超えるスターは今後なかなか現れないと思います」


🍀日本では、ジェジュンと何度かお仕事した方なら理解してくださってますね


🍀日本では誠実に仕事をし、実績を残せば評価されますから、本拠地に選んで正解ですよね


🍀事務所関係者は勿論、いろんな人がしっかりと彼の頑張りや努力している姿をさりげなく見てるんですよね。だから次へと繋がります。私たちファンもなんで?どうして…と悔しくなったり悲しくなったりせずに楽しく応援できますから幸せです。




🌟🌟


母国では、広報大使という才能寄付ばかりさせられていましたが、いくら売れても隠され、番組から締め出され、全く報われませんでしたからね…


JJの日活を韓流の手柄にされるのが一番腹立たしいですが

今は幸せですね


🌟🌟


本当ですよ。歌手なのに…なんちゃら大使とか。売上も隠されて。

歌手として日本で活躍したらあちらが出しゃばる。






そう↑こんなことがずっと続いてましたから


今、日本に活動の場所を移してからは


才能を認められ ちゃんと評価してもらえて


ジェジュンもファンも本当に嬉しいです😭😭😭





FCでも まだ番組名は公表前なので書けませんが


ある番組の観覧募集が来てます😆



日本の事務所が本当に頑張ってくれてる事に


感謝しかないです🤣🤣🤣









それから  ユナク(SUPERNOVA)からも    


SUPERNOVA→ 超新星




http://www.tvlife.jp/pickup/217299



ユナクの方がちょっとお兄さん

ユナクも日本でミュージカルにでてますね😊


ユナクは名古屋の大学を出てますから 日本語は

ジェジュンより上手いと思います😆



いつもGの中では1番年上のお兄さんでしたから

ユナク兄さんと再会出来て心強いと思います😊



また2人


春の FNS歌謡祭に呼ばれて 会えるといいな🥰




追加


韓国事務所のヒドイ広報活動の裏にある真実


(日本の)事務所の狙い通りだった。 ラジオ「ジェジュン恋して」



渋谷KAVEの経営を徹底的隠した ある理由