JUNONを買うの初めてかも😅

本誌の中にジェジュンのインタビューが載ってます😊

私は予約してたのですが店頭には出てなくて
聞いたら入荷分は全部予約が入ってたので
出してません  って

ジェジュペンが何冊予約したのかな?😊




2015.08.25

 これはジェジュンが入隊中でJYJファンイベントに参加出来なかったので
ファンに向けての手紙です


ジェジュンペンブログからお借りしてきました






このファンミには

ジェジュンが入隊中でしたので私は参加しませんでした



私はこの時期、ジェジュンも入隊したので

Twitterから離れてました

少し空白期間があるので

この手紙を読んだ時に切なくなりましたえーん


私なりにジェジュンの言いたい事や思いが痛いほど分かるショボーン


ファンに会いたい………





でも今のジェジュンは


-今年からは僕のやりたいことを。
でも、ファンの思いも聞きたい


僕は今、ファンのために日本にきたじゃないですか。  
自分のやりたいことはやっても、ファンの思いもちゃんと聞いていきたい  


一最後、あらためてファンに伝えたいことは?


日本の番組の仕事をやってほしい    ってずっとファンの方が祈ってくれたことなんですよね。
だから、忙しくてもうれしい気持ちと感謝の気持ちでやってます。これからもどんどん感謝の気持ちで応えていかなきゃって思います



-今、幸せですか?



もちろん。

言葉に、できないほどですね



苦しんだ過去があるから


ジェジュンが今、幸せですって言える事が


すごく嬉しい😭😭😭






私はアメブロを始める前はmixiを日記替わりに

使ってました


さっき、数年ぶりにmixiの日記をみてみたら


書いてる書いてる


ジェジュンの暗黒時代の事を   ( ̄▽ ̄;)



とにかく


ジェジュンが幸せなら言うことなし😊👍




このJUNONの本


売り切れ続出らしいです



売り切れ王子参上😬