今日から6月*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.

ここ最近
私の特徴を生かしたセッションとかしたくて
考えてたんだけど


私の特徴?って言うのかわからないけど
スピ系の友達から
よく妖精🧚‍♀️さんって言われる


私自身花🌸や植物☘️が好き



庭には色々と植えてあったり
自生した草花や木もある


だから
妖精🧚‍♀️という特徴を生かして
やりたいことを叶える✨✨✨

先日書いたブログ⬇️




⬆️のブログは

私自身を理想の体型にしたいのと

身体能力up

したいんだけど



私の特徴を生かしたセッションを

やりたくて


でも なかなかピーンと来なくて😅



それで

自分自身を深掘りしてたりして🤔


さらに

今日 楽しく掃除してたら

やりたいセッションが浮かんだ💡☺️


すぐさま メモ✍🏻


書いてたらワクワクして


自分で
「わぁ~これおもしろーい✨
楽しい~✨💗」
って思って☺️


その準備を考えるのも楽しい~🥰


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

読んで頂きまして
ありがとうございました😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸