ブログご無沙汰しておりました🍀


お久しぶりのブログ📖

もう8ヶ月も経っていた😆


去年の10月末にイベント出店してから

少し気持ち的にゆっくり過ごしてました


半年ほど

一氣に駆け抜けた感じだったからかも


でもこの8ヶ月

色んなことやってました


毎月何らかの形で

主人とのユニット出演したり


楽器に縁遠い私が

ウクレレやり始めたりと



子どもの頃から

いまいち楽器の楽しさがわからんかった😁


多分

自分には無理って思ってたんだろうなぁ~



それと

主人の夢の1つに

シンセサイザーで音楽の作り方を教えてくれた

師匠との共演するというのがあったけど


それが叶えられて

6月8月ととあるライブハウスで

演奏する事になって


主人が張りきってる✨



私はまた1つ夢というかやりたいことを

叶えるために

ダイエット中


今 9品目ダイエットっていうのを

やってるんだけど



40日で約3kg痩せた✨


しっかり食べて痩せる💪🏻



目標体重は46kgなんだけど


体重減らしてから体力つけたいなぁと

ただ体重減らすだけでなくて


その後にやりたいことがあるんだ~


そのためにダイエット💪🏻



自分のやりたいことへの挑戦✨



そうそう

バラが咲いたので

ローズウォーター作ったり

ティンクチャー作ったり

ジャム作ったりもしたよ✨










春が1番大好きだから

しっかりと春を感じてる🌸



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


お読み頂きまして


ありがとうございました💖🙏🏻☺️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸