つぅちゃん、、 | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)

⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません⚠️

最近スピ回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
別れた彼を引きずり中
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています

今さっきつぅちゃんが帰宅




朝自転車がパンクした話しや


学校の先生が機嫌良かった話などをしていた





そのうち



夏にある双子さん成人だから

ちょっとオシャレなお食事を、、



なんて話をしたら




むぅが嫌いだから一緒に出掛けたくない

もう本当にむぅが嫌いなの、分かって





と…





去年は全く会話しなかったけど

最近は2人でよく話していて

ホッとしていたんだよ




バレーボール一緒に観たりしてさ





はぁ





むぅちゃんは勉強していないのに

とある学校に特待生入学出来そうなんだ、、

まぁ運が良くて

って話しなんだけど





つぅちゃんは勉強頑張っていて

、、

こないだの模試では思わしくない結果だったようで、、

そう言うのもあるんだろうな、、





私はやってるのに



って



思うよな





むぅちゃんよくパニックになって

家族も精神やられるな、、

って私自信思うもん、、




つぅちゃんごめんよ、、








むぅちゃんはつぅちゃんが好きで


「今日はつぅが優しくしてくれた」

「夕べパニックになったけど嫌われてなかった」


とか良く話しているから





辛くて心がぎゅむぎゅむ潰れた感じしたけど




だってむぅちゃん今学校でもつらいからさ





つぅちゃんも言わないだけで

色々あるかも知れないし

とにかく〝きょうだい児〟ですから

辛くない訳ないんだけどさ






早く色々落ち着きます様に🙏


もう複雑な事考えたくない


思い煩うのは嫌なんだよ、、





私は楽しく行く

つぅちゃんも楽しく行く

むぅちゃんも楽しく行く


そうなる