”お彼岸入りの日。幸運を呼ぶ龍神雲とお日様の写真。” | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)

⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません⚠️

最近スピ回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
別れた彼を引きずり中
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています


「あなたのこと見ていますよ」

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

「安心して思いっきり生きてください」

 

 

これはきっとあなたへのメッセージ。




by西田さん






西田さんは優しいねぇ、、


本当に優しい方だと思うよ

素敵な人ですよ、、






🐉雲

本気で知りたいのだけど…

前から、、

龍神雲って細長い雲の事なのかな🤔


私も探していて


細長い雲は割と出ているんだけど



定義があるのかな


龍神の形してなくても(髭とか手とか)いいのかな🤔🤔🤔



ググれば見分け方出てくるだろうか??




西田さんありがとうございます顕彰大神通力🩷