”今日から「春のお彼岸」この1週間は「運命好転」の大チャンス! ” | 徒然なるママ雑多日記

徒然なるママ雑多日記

名前 紫吹生(しぶき)

⚠️独り言、備忘録垢故面白いこと書いてません⚠️

最近スピ回帰を果たした五十路母子家庭双子のおかん
別れた彼を引きずり中
♊️の1人は児童精神科にお世話になっています




今朝、、私が何となく

花束を君に

をちょびっと口ずさんでたら

むぅちゃんが もっと歌ってニコニコ と







あの曲は、、何だか泣いちゃうよね、、


あれ 宇多田さんは 優しく優しく歌っているんだ…





私が歌いながら涙ぐんだら


「泣いてるのー?」とむぅちゃん





しぶき「私にもお母さんがいたらなー」

むぅちゃん「いるでしょうが」


なんて不届きな会話をしてしまった






うん いるねぇ

色々あったけど

確かにわたしを産んで 育てた






それは感謝せねばならない、、、






うーむ🤔






私が母親になったら余計に



嫌なところが強調されて見える

諦めてるから傷にもなってない

あったかも知れないけど今はツルンツルンよ





幸せに生きるのが復讐と言うか、、

断ち切った証拠と言うか、、

そう思っている


そうよ、、

断ち切った







確かに直近のご先祖ではあるよね





だからこそ、、ご先祖様に想いを馳せられずに今までいたんだけど




それは西田さんのブログを読んで



やめようと思っている






脈々と



悠久の時を




それと


中には私みたいだったり私より酷い想いをした

ご先祖様も当然いるわけで、、






ご先祖様、命のバトンをありがとうございます


必須!!

だと理解できた。





西田さん

お陰でわたし成長してます笑


ありがとうございます!!


顕彰大神通力