今朝、およそ一か月ぶりに雨が降りましたが、短時間でやんでしまい焼け石に水状態です。雨のマークは引き続き表示されていますが、空を見るとあまり期待はできない感じです。(´;ω;`)

 

昨日、アブラゼミさんの撮影はこれで終りますと書いたら、今朝は縁側の網戸にアブラゼミさんがとまっていました。

お別れの挨拶に来たのかもしれません。

近づいても逃げないので、一生を終えるときが近かったのかもしれません。

(その後いなくなりました)

お世話になりましたねえ。

 

散歩に出たサクラちゃん

立ったままカイカイして

 

台座にハマり(今日は日が当たらず大丈夫)

 

 

 

 

 

得意の大あくびをした後は

涼しいのでしばらく寝ていたサクラちゃんです。

 

その間にアキアカネや

 

久しぶりのモンキアゲハ

 

 

 

など撮影していたのでした。