雨上りの朝、ひんやりとしています。曇り

 

出てきましたよ、直径1㎝にも満たないような、とても小さなカタツムリさん。

行く先はどこか知りませんが

がんばってね。

 

1時間くらい後に見たら、Uターンして出発点に戻っていました。

ご苦労さんでした。

 

散歩に出たサクラちゃん。

地面が濡れていて、さすがにゴロゴロしたり、台座にハマったりすることができず

 

 

 

草を食べ

 

 

 

こちらも我が道を行く猫

行方不明となったのでした。

 

サクラちゃんが行方不明の間に、ハイジジイは

雨に濡れたカラー

エキナセア

まもなく開花のユリ

カンナ

ロベリア

など撮影しました。

 

さて帰ろうかと玄関に向かうと、サクラちゃんも帰って来たのでした。