曇っていますが、夕方まで雨は降らないようです。曇り

 

サクラちゃんは早朝出勤から帰って来て、早々と縁側で爆睡中です。

 

 

ということで、ハイジジイのひとり爺散歩です。

イソヒヨドリさんが何かを捕まえて倉庫の屋根の上に降りて来ました。

振り回して屋根にたたきつけていたのはムカデでした。

家の中で見つけたらすぐにスプレー攻撃するくせに、かわいそうだなぁと矛盾したことを思うハイジジイでした。

 

クチナシの花が咲きました。(*^▽^*)

好評開花中のアガパンサス

花が終わってからがやっかいなゼニアオイ

まだ小さくてもカマキリはカマキリ

ちょっかい出すと睨まれます。(-_-;)

次々咲くコスモス

 

など撮影して帰りました。