今日も暑くなりそうです。太陽

毎日、(大きな声でなくても良いのに)庭から大きな声で合唱が聞こえてきます。

申し訳ないと思ったのか、合唱団の団長が縁側近くのユリの葉の上に姿を見せてくれました。

お詫びのしるしにモデルを務めてくれたのでしょうかねえ。

 

 

「よろしく頼むよ」みたいな顔です。(有無を言わせない貫禄がありますねえ)

「どうぞどうぞ、また来てくださいね。」と言うしかなかったハイジジイです。

 

日が当たらないうちに散歩に出たサクラちゃん

草を食べ

そこであいばらく過ごし

 

駐車場に移動してお手入れ

 

せっかくお手入れしたのに、ゴロゴロゴロゴロ転がって

 

 

 

 

また移動して、日が当たり始めるまで過ごしていたのでした。

早朝の散歩は気持ちが良いね。👍

 

今日のアジサイと

もう日が当たっている畑のヒマワリ

 

来週はいよいよ梅雨入りかという感じですが、どうなりますか?