この時期、雨(弱い雨)上りの朝はアジサイの撮影が楽しみです。曇り

強い雨だと下を向いてしまう隅田の花火ですが、大丈夫です。

 

 

 

自己満足ですが。

 

散歩に出たサクラちゃん

いつものように台座にハマって、何体動物らしいお手入れです。

これがちょうど良い窪みなのですね。( ´艸`)

 

 

 

 

しばらく台座にハマったまま過ごし

花壇の前に移動し、こちらでもほとんど動かずに過ごしていました。

 

 

 

このブログはいつも同じような内容で、「いいね」が減っていくのは仕方がないことですが、逆にアクセス数は以前よりかなり増えるという???な状況になっている今日この頃です。(と言っても、「いいね」も「アクセス数」も少ないことには変わりはありませんが)