雨がやみ快晴となっているハイジジイ地方です。太陽

日が当たっていないところでは気温が低いため寒く感じます。

庭のアジサイを撮影していると、足元の方は濡れてしまいます。

撮影を始めた頃に比べると青色が強くなってきた感じです。

(光の当たり方によっても違いますが)

こちらは新たに色づいてきたアジサイ

 

まだまだ楽しみは続きます。

 

散歩に出たサクラちゃん

先ずは大あくびして

場所を移動してカイカイを始めましたが

時間が止まってしまったかのようになり

何が起こったんだ?( ´艸`)

時間が再び動き出すと、顔だけ動かして

 

 

 

 

静かに過ごしていたのでした。

 

帰りに2か所で雨水を堪能して帰りましたとさ。

 

さぞ美味しかったことでしょう。

 

玄関先のスカビオサ・ファーマ(松虫草)

昨日夕方にはこうだったのです。

変化が分かり、写しておいて良かった。