夜間に強い風が吹き雨が降っていましたが、花の水遣りをしなくても良い雨量ではなかったようで、どうせ降るならもう少しという感じの今日この頃です。

少しの間だけ日が差しましたが、すぐに雲に覆われてしまったハイジジイ地方です。曇り

 

散歩に出たサクラちゃん

日が当たらないせいか涼しく、最近の定位置である台座にはハマらずに周辺を歩きました。

その途中で、こいのぼり用の支柱に頭や顎を激しく擦り付けていました。

 

 

 

 

 

 

 

擦り付ける音が聞こえ、このまま続ければ毛が抜けてしまうのではないかと思えるほど激しいものでした。(-_-;)

家に帰る途中で座り込んでのお手入れが始まり

 

 

仕上げのカイカイ

最後に顔をブルブルした時

まるで意識が飛んでいるようなような表情が笑えます。

猫らしいなあ。

 

今日のアジサイは墨田の花火

大輪のバラ

など撮影して帰りました。