快晴となり暑くなりそうなハイジジイ地方です。太陽

 

玄関先のガーベラがぴったりと寄り添っています。

それにしても仲が良いなあと思いながら

裏から見ると、二本の茎がぴったりとくっついているのです。

一体化していて離すことはできません。

こういうこともあるのですね。

こちらは仲良きハナムグリさんたち

(-_-;)

 

散歩に出たサクラちゃん

日が当たり始めた台座の上で先ずはお手入れです。(この時点でもかなり暑い)

 

 

その後、散歩道で気も良いカイカイ

 

 

カイカイが終わると

いつもなら日が当たる側に座って過ごすのに、今日は反対側に移動。

 

 

 

 

 

猫なりに熱中症のことを考えてのことだと思いますが、お日様の高度が高くなっていてほとんど陰になっていなかったのでした。( ´艸`)

 

コスモスが咲きました(今季第1号)

バラがきれいに咲いています。

 

 

 

 

これから散歩も大変になります。