朝から暑くなりそうな日差しです。太陽

 

庭のアジサイの撮影に出ると、とても良い感じに色づいてきていました。

アジサイの葉の上にあまりお目にかからない蝶が(おそらく初めて)(*^▽^*)

検索では「カシワアカシジミ」と名前が出ます。

 

サクラちゃんと散歩に出ると

チャバネセセリさん

イチモンジチョウさん

 

シオカラトンボさん

ナナホシテントウさん

など、ハイジジイを待っていたかのように続々登場するのでした。

 

一方のサクラちゃん

日当たりで気持良さそうに転がっていましたが

 

 

 

 

暑くなり移動

そこもまた暑くて

移動しましたが

そこもきっと暑くなるよね。

 

ハゼの花

やがてミツバチが集まってきますよ。